dekirudashi_oomasanmakonbu02.png

大間の魅力がぎっしりつまっただし

希少価値の高い大間産真昆布を贅沢に使用した、水で割るだけの簡単便利な液体昆布だし商品です。
大間産真昆布のだしに、大間産マグロを乾燥させた粉末を加えた、大間の魅力満載のだしです。
昆布の芳醇な香りとふくよかな旨味、真昆布特有のほのかな甘さを表現しただしには、大間マグロの風味が活きています。

makonbu_L.png

素材を活かすだし!

醤油の代りにつけ、かけ、炒め物用の調味料として。
お湯やお水で割って、煮物、鍋物、おでんなどを簡単に調理できます。醤油が一切含まれていないため、あらゆる素材の色を鮮やかなまま仕上げます。

簡単な調理として、お茶漬けの素、浅漬けの素、おでんの素、うどんつゆやラーメンスープ、玉子スープなどに合います。
また、醤油の代わりとして、本商品で卵かけごはんをお試しください。その他、肉野菜炒めや鶏から揚げの下味付け、中華料理の素としても最適です。

dashi.jpg
image_pic.png
recipe.png

商品概要

shumai_14.jpg
【商品画300px】大間うまれ1.png

商品価格:864円

こちらの商品は2023年11月より価格改定させていただきました。

商品重量:0.4kg  

賞味期限:製造から1年

 
【商品画像300px】大間うまれ6.png

商品価格:5184円

こちらの商品は2023年11月より価格改定させていただきました。

商品重量:2.4kg  

賞味期限:製造から1年

 

直売所について

chokubaijo_mark.png

お醤油やお惣菜の直売所のお知らせです。バナーをクリックすると紹介ページに飛びます。

お買い物について

sideBnr.jpg

「注文履歴の確認」「会員情報の確認・変更」については、上記ボタンをクリックし、メールアドレスをパスワードでログインしてください。

guide.png

ご購入金額8000円ごとに送料1件分無料!!
(対象外商品もございます)

沖縄、離島など一部の地域では通常の送料他、中継料が発生いたします。
都度ご相談となりますので、あらかじめご了承ください。

醤油・つゆ・だし

お米・お惣菜

林檎や葡萄のジュース

ギフトセット

お支払い方法

各種クレジットカード、代金引換でのお支払いが可能です。

お支払い方法の詳細はこちら

営業日カレンダー